Point 01.

1人1人に、わかりやすく丁寧な説明を行います

当院では患者様1人1人にきちんとお時間を確保し、丁寧且つわかりやすいご説明を行うことをお約束しております。何のご説明もなし、勝手に治療を進めることは一切ございません。
患者様が何のためにどのような治療を受けるのか、治療期間や費用はどのくらいになるのかなどをご理解していただいた上で、治療を進めていきますのでご安心ください。

Point 02.

虫歯の再発を防ぐ治療を徹底して行います

Point 03.

電動麻酔による痛くない麻酔を行います

治療の際に患者様が痛みを感じる瞬間は、麻酔の針を歯茎にチクっと刺す瞬間と冷たい麻酔の液が歯茎に入っていく瞬間ではないでしょうか?
当院では患者様がその痛みを感じないように表面麻酔を塗って患者様の歯茎の感覚を鈍らせた後に、人肌まで温めた麻酔液を、電動麻酔を使用して患者様が麻酔注射の際に痛みを感じないように工夫しております。治療時に痛みを感じるのが嫌だとお考えの方は、安心して当院に治療をお任せください。

Point 04.

通常残せない神経でも、特殊な薬剤にて神経を残す治療を行います

当院では、通常残せない歯の神経でも特殊な薬剤を使用することで神経を残す治療を行います。ドックスベストセメントという薬剤で、海外の公的機関で厳しい検査を受けて認可が下りている薬剤なので人体にとって安全なものです。
ドックスベストセメントには殺菌効果があり、神経を取るまで削らずに虫歯を治療することが出来ます。歯を削ったり神経を取ることは、歯の寿命を縮め最終的にはご自身の歯を失ってしまいます。神経を残すということは、ご自身の歯で一生咬み続けるということにも繋がるのです。

Point 05.

誰にも気づかれない矯正治療を行っております。

当院では誰にも気づかれないマウスピース矯正治療を行っております。歯並びは治したいけど矯正しているのを周りに気付かれたくないというお考えを持っていらっしゃる方は非常に多くいらっしゃいます。
マウスピース矯正治療はワイヤーの矯正治療ほど適応できる症例は多くはありませんが、それでも十分様々な歯並びのお悩みを解決できるだけではなく、矯正治療中に虫歯になってしまうリスクも少なくなります。是非一度矯正治療をご検討されている方はご相談にいらしていただければと思います。

Point 06.

経験豊富なドクターが難症例のインプラントでも行います

経験豊富な専門ドクターが在籍しており、通常難しいと思われるインプラント治療でも当院では対応することが出来ます。 インプラント治療を行うためにはドクターの腕も重要ですが、医院の環境も非常に重要です。
当院ではどのようなインプラント治療でも対応できるような環境も整えておりますので、安心してインプラント治療のご相談にもいらしてください。